忍者ブログ
新宿 2丁目の 居酒屋 ダイニング イタリアン 「からみ処 粧」の元従業員の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から味処もタイトル変えましたな。
一応このブログを削除希望なら消すとは社長に言ってあるが。
PR
以下の話はフィクションです。

クレジットカード、キャッシュカード(空なら同じだが)、お金がなく逮捕されてもいい覚悟があるならタダでどんな店でも飲めるし食べられます。理想は出張先等2度とこない所だが(やや微妙な点もあるが)
飽食日本で飢え死にすることはない。いざとなれば入院、逮捕という手もある。というか逮捕されたい時もある。たとえば給料日まで、あと5日で全財産1,000円。そんな時逮捕されれば、とりあえず飯が食える。で、ある方がそういう状況だった。とはいえ逮捕されるのも結構大変だ。飲み逃げがいいかと考えた時悪魔囁いた。
「どうせなら高い店で」というわけで、ある方はキャバクラに行った。ただ、いきなりだと疑われる。だから、相手にキャッチさせるのだ。そしてゴネル。どうせ払えないのだから、金額は関係ないのだが人はおろかなので

いか続く
私は認めなければならない。自分がアルコール依存症であることを。その依存症、そしておそらくは統合失調症によりネガティブな幻聴、妄想に苛まれていることを。
おそらく、それは5年くらい前に始まった。徹夜で飲み続けたあとの帰り道、女性(もしくは女装子さん)の私への悪口、噂話が聞こえたのだ。「まさかストーキング?」周りを見回したが当然だれもいない。家に帰ってきても聞こえ続ける。悪酔いしたのだと思い眠剤を飲み就寝した。
次に飲んだ時も、その声は聞こえた。2回も続くと本当にストーキングされていると思い、それこそ50mおきに周りを確認した。当然のことだが誰もいない。
そんな日々が半年続いた。飲んでいる時は天国だが最後は、それ以上の地獄が待っている。そういう日々が5年以上だ。異常になるのも仕方がない。ただ白状しなければならないがマゾヒスティックな自分は、そんな状況も快楽として受け入れていた。
半年もすれば、それが幻聴だと認めざるをえない。2年後には統合失調症の存在もしった。しかし自分はアルコール依存症と認められない、おろかな私がそこにいた。
ここ10日で、その症状が急速に進行している。法的にも自分は精神病院に強制入院をさせられても、おかしくない状況だ。月曜に主治医の判断を仰ぐが敗戦処理後の入院がベターだと思う。ブログが更新されなかったら入院だなと判断してほしい。
私は禁酒をしなければならない。だから新宿の飲み人は私を嫌いになって憎悪してほしい。現在の学説では勤務環境、家庭環境等の外部説は完全に否定されている。あたりまえだが責任は誰にもない。これは運命なのだ。
謝らなければならない。私が・・・
社長も可哀想な点も多い。実は 新宿 女装 着替えスペースあり メイク もしてもしてもらえて 初めて の方でも安心「粧」だけなら一人で充分なのだ。始めの状況もあり、こういう体制なのだが社長だけのほうが利益的にもいいし精神面からも楽だ。ほかの人を雇用するのは、ある意味慈善事業の側面も強い。
現状、から味もやっているので秘書役としてY(癌の側面が今は強いが)、あとKとAがいれば充分。「粧」の営業時間は、かなり短くなるが。
現状社長は毎日店に出てるしHP、チラシ、メニューの作成から経理まで全部一人でやっている。これでは体力にいくら自身があってもアップアップだ。店の顔として出る以外は、ほかの奴でもできるだろう。常識的にはYなのだが...
というわけで私も多少の後ろめたさがあるので告知を。現在「から味処 粧 」「粧」では調理、調理補助、ホール、夜バー店長、昼喫茶店長、一日店長全て急募中。店長に関してはホスト(売上の半分が給与)に近い高報酬だ。女装子さんの会員、ビジターも募集中!!!詳しくはリンクを見てほしい。
ネット社会は功罪あるが、とにかく世の中はグーグル、アマゾン化している。グーグル、ヤフーで検索し1番目が勝ち、1ページ目なら優秀、3ページ目までが圏内、それ以下は蚊帳の外だろう。
SEOとはサーチエンジン最適化のこと。元々ネット人として常識はあったのだが、ふとしたはずみで「女装  着替え」で検索したら新宿最大の女装バーグループ「グッピー」がワンツーフィニッシュ。元わが「粧企画」は3ページ目までに現れず。「あっ、だからアクト(グッピーのこと)は新会員さんがドンドン入るのにウチ(粧企画)は駄目なのか」これはまずいと思い付け焼き葉でSEOのお勉強。そもそも、このサイトを立ち上げたのは、それが理由だ(色々試す為)翌日、その件をYに別の日に社長に言うも、けんもほろろ。多分それが辞めるきっかけの最初だろう。
SEOというのは実は結構高くて最低でも20~30万は取る。成功報酬なら50万以上だ。
そもそも「忍び」はSEO対策に優れている。実は今も実験中だ。やや不自然な所は、それが理由だ。SEOに興味がある方は色々検索してみてほしい。1位のタイトルとテキストに検索ワードがどう使われているか、上位の共通点はなにか、それが必ず答えを与えるはずだ。まっ、私も偉そうに言えるSKILLは持ってないが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新宿 居酒屋 ダイニング イタリアン「から味処 粧」元従業員
性別:
非公開
趣味:
音楽 本 政治 勝負事 スポーツ オークション ゲーム トレカ アイドルEP
自己紹介:
実は野望が色々ある。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]